人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと


人気ブログランキングへ


始まりの福音導入から1週間。

そろそろ、状況が変わってるかも?と思い、T店へ向かう。

着いたのは、昼前ぐらいだったが、ちらほら空き台がある。


釘は………
まぁ、3.7円なら十分かな?という感じ。

早速、打ち始め!

なんか、液晶に違和感があるようなきがするが、
まぁ、そのうち慣れるでしょ。

と、2Kでやってきました、金色!

福音初のリラックスはミサトでストップしたものの、
それなりに期待しつつ、見守っていると零号機リーチで、
あさりハズレ。

4.5K。

セリフ予告のみから、弐号機リーチに発展・・・・
その瞬間、ロンギヌスカットインで、液晶には・・・・

第八の使徒

おお!
リーチがレベルアップするのね、今作は。

図柄が確変なのが、心配なところだが、
噂では、確変図柄リーチの信頼度が見直されたということらしいんで、
期待していると、見事に殲滅!

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_032512.jpg

初当たりは確率変動。

70%だし5連ぐらいは・・・
1セット。

あっさりと8R通常ですよ。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_051913.jpg

今回の決めセリフは「目標消滅」

時短中。

「さん!」の声が聞こえてくる!

カウントダウンでレイからだ!

あっさりと、引き戻したことに喜びを感じたが、
発展したリーチは弐号機リーチ。

なんか、熱い展開が全然なかったのだが、もしかしてハズレるのか?

ぶはぁ!
前作の鉄板演出は継承してくれ!

ということで、カウントダウン予告は、レイからでもハズレます・・・・

その後も、ネルフプレート・金とか、
次回予告とかを華麗にスルーしつつ、
回すこと603回転。

大した予告もなく発展した零号機リーチハズレ後、
図柄が揺れている。

ん?

暴走だ!

ということで、今回は前作のように条件を満たさなくても、
リーチハズレ後に暴走突入の可能性があるようです(笑)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_0284470.jpg
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_029672.jpg
CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_0292774.jpg


これが、暴走込みの7連ほどしてくれて、勝利を確保。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~を、やっと打った日のこと_b0059167_030497.jpg

最後に、特に意味は無いが、アスカさんの大カットイン

初戦は、勝利することができました!

しかし、なんともSANKYOちっくな香りのする台になってしまいましたなぁ・・・・


T系列 T店 27個交換

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

総回転数(確変中含む) 1192回転
通常時(時短含む) 777回転
初当たり 2回 1/389
大当たり 9回
確率変動 7回

大当たり内訳
        ヘソスタート    電チュー

15R確変     1回       4回
 8R確変     0回       0回     
15R突然確変  1回       1回
 8R通常     0回       2回

 
確率変動突入率 78%

初当たり内訳 
     ヘソスタート    電チュー

15R確変     1回       0回
 8R確変     0回       0回     
15R突然確変  1回       0回
 8R通常     0回       0回


パチンコ
投 22K  回 32.6K  差 +10.6K

稼働時間 5h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-07-05 23:51 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777