人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

掌は、返す為にある


人気ブログランキングへ


朝、起きると日本勝ってました。

岡田監督、始まる前の連敗で、
あれだけ叩かれてたのに素晴らしいですね。

選手が頑張ったのが一番の勝因ではありますが……

マスコミから謝罪文とか出たりするのかな?(笑)

このタイミングで、将来の協会会長職の話なんかも出てきて……


人間の掌は返す為にある、その、いい事例ですな。

大人って汚いわ!(笑)

ともあれ、ここまで来たら、一つでも上を狙って欲しいですね。

実力差は大きいかもしれませんが、
トーナメントなんで、奇跡とか、まぐれとかを4回ほど起こせばOK。

格上・格下という言葉は、
下が上を倒す快感を増幅させる為にある言葉だ!(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-25 23:07 | ホールに行かなかった日

by ennui777