人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

携帯チェンジ!


人気ブログランキングへ


携帯を買い換えた。

いわゆる、夏モデルってやつだ。

自前で買い換えるのは、2年半ぶりなのだが、
何と言うか、感動が薄い(笑)


以前は、携帯を変えたら、ワクワクしながら、
着うたや着メロを取ったり、待ち受けをダウンロードしたり、
あーだこーだと楽しんだものだが、
今回は、そういった作業が煩わしく感じてきた。

う〜ん、年を取ったのかな?(笑)

スマートフォンにすれば、もうちょっと興奮したのかも?

とはいえ、1週間もすれば、
前の携帯と同じようになってるんですがね。

例えて言うなら、引っ越ししたてで、
段ボールだらけの部屋みたいなもの。

数日経ったら、片付けられて違和感が無くなってるのと同様、
携帯も『俺仕様』になってます(笑)

スロの音や、聖飢魔Ⅱの着うたが流れたりとかね(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-24 23:57 | ホールに行かなかった日

by ennui777