ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

左右非対称?


人気ブログランキングへ


人間の体って、左右同じ部位でも、
微妙に違うって言いますよね?

それを実感するような出来事がありました。


音楽を聞く時には、何もつけないか、ヘッドホンなんですが、
たまたまイヤホンを、今日は着けたところ……

左がフィットしない(笑)

右はキッチリ入って大丈夫なんですが、
左はポロポロ落ちるんですな。


左右で耳の形が違うんです。

ある程度、万人受けするように作られてるはずの物が使えないということは、
我がイヤーは規格外ということ?(笑)


指なんかは、利き手と、そうでない方の手で、
形にかなり違いがありますが、
耳にまで、こんな違いがあるとは!

どうでもいいことなんですけどね(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-23 22:26 | ホールに行かなかった日