ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今日やっておいた方がいいと思った事は、今日やらないと、後々面倒なことになる


人気ブログランキングへ


今日は休みだったのだが…
仕事が入ったので出勤(涙)

社会人になって、はや十数年。

多くの事を学んだが、その内の一つに、
「やっておいた方がいいと思った事は、
やっておかないと、後々面倒なことになる」
というのがある。

その教訓に乗っ取り、今日は出勤したわけだが、
やっぱり出勤しておいて正解だった、という事が続発。


基本的には、
今日出来ることは明日、
明日出来ることは明後日、
という性格なのですがね(笑)


さてさて、明日は稼働出来るかな?


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-21 22:22 | ホールに行かなかった日