ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CR北斗の拳


人気ブログランキングへ


夏頃に、また、CR北斗の拳が出るらしいですね。


パチ北斗って、そんなに面白いですかね?

いや、面白いのは面白いのですが、長続きしませんよね。

バトルタイプって、そろそろ限界にきてるんじゃないですかね?

何か新しい試みを入れないと、
単純に演出の差し替えだけでは厳しいのではないかと。

もしくは、多少出玉を減らしてでも、初当たりを軽くするとか。


個人的には、蒼天のようなスペックの方が好みなんですが、
長持ちしなかったから、従来通りのスペックでくるんでしょうね。

いっそのこと、STタイプと継続タイプの、2機種とかどうでしょ?

今作も、ケンシロウ・ラオウと2バージョンあるらしいので。


まぁ、何だかんだ言っても、導入されたら打ってますけどね、多分(笑)


そういえば、8月から内規が変わるはず。

その前なら問題ないけど、変更後だったら、
どんなスペックになるのかな?


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-20 22:28 | ホールに行かなかった日