ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

サッカー見て、新劇場版ヱヴァンゲリヲン・破を見る


人気ブログランキングへ


日本、負けちゃいましたね。

途中からしか見れませんでしたが、
素人目には、善戦してるように感じました。

しかし、敗北と勝利の間の壁は、
果てしなく高いということなんですかね。

多くの人が優勝は無理だが、決勝トーナメントまでは!
と期待してるでしょうから、次のデンマーク戦を見守りましょう。

と言っても、時間的に生を見るのは厳しいな。

朝、起きたら結果が出てました、ってとこか。


その後、エヴァ・破を見る。


あら〜、これまた、おもろいわ。

Qは映画館に行こうかしら?(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-19 23:51 | ホールに行かなかった日