ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ずっと、雨


人気ブログランキングへ


1日中雨。

朝から晩まで雨。


久しぶりに、こんなに降ったなぁ…

実に梅雨らしい、じめじめした天気の中、降りしきる雨。


そんな日の夕方。

これまた久方ぶりのO川君、来訪。

近況などを聞きつつ、エヴァ・破のDVDを借りる、
というか……ゴニョゴニョ(笑)

エヴァ6が出る前に見れて良かった。


まぁ、まだ、見てないけど……

そういえば、明日はオランダ戦だ。

サッカーは、あんまり詳しくない。

詳しい人間に聞くと、
「勝てるわけありません」的な、返答。

おそらく、実力的には、それぐらいの差があるのだろうが、
勝負事は下駄を履くまでなんとやら、だ。

ここは、素直に応援しておこう。

結果しか見ないだろうけどね(笑)

中継のアナウンサーは、
「運命のホイッスルが鳴りました!」とか、
「運命のキックオフです!」なんて言うんだろうね。

軽いな、言葉って。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-18 21:32 | ホールに行かなかった日