ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

仕事も、スロも、パチも休み


人気ブログランキングへ


朝、鏡を見ると右目が真っ赤。

何じゃこりゃ?

若干の違和感が無きにしもだが、
とりあえず、かなり前に眼科で貰った目薬を差しておく。


小1時間もすると、赤みは引いてきたが、
コンタクトを入れるのは抵抗があったので、
休みとあいまって、本日は外出しないことに決定(笑)

眼鏡で出ればいいのだがね。


当然、稼働も無し。


PS2・3やWiiを上手くテレビに繋ぐ作業に没頭。

ついでに掃除なんかもして、なんだかんだで2時間もかかった。


それからは、Wiiを起動させたり、PS3を起動させたりしてみるが、
ソフトがないので、必然的にPS3でネットサーフィン。

しかし、ゲームアーカイブを見てると、
懐かしさがこみ上げてきて、あれもこれもダウンロードしたくなる。


したくなるだけで、してないのだがね(笑)


たまにワイドショーなんかにチャンネルを回すと、
相撲の賭博問題ばかり。


もう、名古屋場所は中止だね。

大関の琴光喜が出場自粛なわけだから、
賭博に関わった、それ以下の力士も、当然、自粛でしょ?

65人の中に何人幕内力士がいるか知らないが、
場所がつまらなくなるのは確実。

協会幹部は、
「前途ある若者達だから、名前は公表しない」
とか、言ってたけど、
ホントに「前途ある」と思ってるなら、
もう1回ゼロから叩き直してやればいい。

庇ってやることが愛情ではないでしょ。

賭博事件に関わってたけど、ここまで、よく立ち直った。

そう言われるぐらいまで鍛え直してやればいい。

と思っていたら、親方までかい・・・・・

公益法人取り消し!

閉鎖型の縦社会は駄目だね。

相撲、好きなんだけどな・・・・・・

あぁ、気付いたら、もう夜だった。


勝たなかったけど、負けなかった。
中々、有意義な1日だった(笑)


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-17 23:36 | ホールに行かなかった日