ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

管内閣発足!


人気ブログランキングへ



どうも体の調子がよろしくない。

疲れてるというか、疲れやすいというか……

たまには、ごろごろと休息しないといかんなぁ(笑)


さて、遂に発足した菅内閣。

誰がなっても同じ・頭が変わっただけ、
との酷評も多いですが、ここは素直に期待しておきましょう。

人が変わるってことは、それだけでも変化です。


可能性がある、ということではないでしょうか?

今現在の閉塞感を打破するのも重要ですが、
5年後・10年後に「
あの時の菅内閣から変わったんだよね」
と言われるような内閣になって欲しいものです。

国民でも、政治家でもなく、
将来の日本という点に重きを置き、
必要なことは反発があってもやる、
不要な事は要請が無くてもやめる、
そんな当たり前な政治を期待したいです。


別に、私は菅支持者でも、民主党支持者でもないですよ。

世の中や多数に流されやすく、
長いものに巻かれやすい、無党派層って奴です(笑)

でも、選挙には行きます!


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-06-07 23:15 | ホールに行かなかった日