ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

来週登場!


人気ブログランキングへ


蒼天の拳の演出を見たのですが……

あそこまで、北斗に似せなくてもよかったのでは?

たまたま、見た演出が、北斗から継承されたやつばっかりだったのかな?

しかし、昔のリンよろしく、エリカが復活の場面で
「ケ——ン!」
って言うのはどうかと。

基本的に、蒼天では拳志郎と呼ばれてるし、
エリカと拳志郎の関係って、ケンシロウとリンの関係とはちょっと違いますしね。


チェリーやスイカを引いた後の、小役カウンターは良いアイデアだと思います。

計算する手間も省けるし、期待感も煽られますしね。
後はARTの性能次第というとこでしょうか?

上乗せがあるって事は、継続率じゃなくて、
連チャンテーブルで管理してるの?

それとも、初当たりそのものを上乗せして、
連チャンは継続率で管理とか?


まぁ、来週になれば解りますな。


実は、ちょっと楽しみだったりして(笑)

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-05-04 23:16 | ホールに行かなかった日