人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

思ったことを、徒然と


人気ブログランキングへ


ゴールデンウィーク明けには、
蒼天の拳や操の導入が始まるのですが、
またまた、大量設置になるのでしょうかね?


5号機になってからのパチスロは、ホール選びが全て!
と言ってもいいぐらい、ホールによって稼働率が違いますよね。


4号機末期と違い、稼働率が高くないと、
高設定なんて入れれない5号機。


特に最近の台は、低設定の回収率は初期の5号機と変わらないのに、
高設定域の出玉率は4号機以上というのが増えてきたから、
尚更、高設定なんて使えない。

でも、高設定が使えないと稼働率が上がらない。

ジレンマですね〜。


しかし、打つ方にとっても、それは一緒。

打ちたい台があっても、
バラエティーコーナーに1台とか2台とかでは、
とても高設定が入ってるとは思えないんですよね。


導入するなら、最低でも10台単位で入れて、
1年とは言わないが半年ぐらいは使って欲しいものです。

無論、メーカーがしっかりと面白い台を作る、
というのが前提になりますけどね。


さてさて、蒼天や操は、そんな台になってますかな?


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-24 21:14 | ホールに行かなかった日

by ennui777