人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

マルハン、悪くないかも?


人気ブログランキングへ


先日、駐車場が満車だったマルハンへ行ってみる。


以前は、こんなに賑わってなかったのに、何があったのかな?

フルスペックとはいえ、サクラ大戦2もあることだし、
気分転換にもいいかと思い、足を向けてみた。


開店から少し遅れたのだが、駐車場は既に8割方埋まっていた。


店内に入ると、慶次や沖縄2、
ハネデジ、パチスロは、ほぼ満席だが、後はちらほら。


で、お目当てのサクラ大戦へ。


等価なんで、釘はこんなもんでしょ、という感じだ。

フルスペックの恐怖に怯えながら打ち始めると、
2Kで、デカ擬似3・中ウィンドウ→次回予告と続き、
アイリスリーチであっさりと当たり。


マジかい!と興奮していたのだが、残念ながら単発。
スペックが変わっても、朝一単発のジンクスは変わらず。

75%だよな?とスペックを確認すると、65%って書いてある。


はて?

確率も1/315になってる。


ぬぬぬ?


どうやら、Pなワールドへの登録ミスのようで、
実際に設置されてるのは、HVではなくFVだった模様。

1/400の壁を超えたぜ!と思って損した(笑)


そんなことを思いながら、時短を消化すること35回転。

デカ擬似3から、次回予告と、
先ほどと似たような流れから、ラッシュ16ラウンド。

この確変は無念の1発消し。


しかし、次の当たりは早く、1箱目が無くなりかけた199回転。

保留に黄色が点灯!

先読みステージから、火車→京極リーチと発展して、単発。


まだまだ続いてくれて、時短71回転。


擬似2でリーチになり、弱いなぁ…と思った瞬間、ダストシュート!

熱い!

発展した時点で確定となる鬼王リーチにて確変当たり。

またしても1発消し。


続かん。

時短6回転。

次回予告→土蜘蛛ロングで単発。

まぁ、オマケみたいなもんか(笑)


1箱入れたところで撤退。


なんとなく、トップをねらえ!に手を出す。

20年ぐらい前かな?

ちょっとヲタ系の知り合いが、
面白いから見てみろ!、と言って貸してくれたのを見たら、
面白かった記憶がある。

でも、コレの主題歌って酒井法子じゃなかったっけ?
いいのか?(笑)

そんな昔のことを思いだしながら打っていたら、
あっという間に9Kほど消失。

つまんないのでヤメ。

この後、エヴァ魂へ。

メモを見てみると、なんか微妙な台に座ってます、俺。


天井を目指すには遠いし、確率も中間設定以下。

何故、この台に座ったか、ホントに覚えてない(笑)

結果もパッとせず、特に見せ場もない。

6K投資で、600枚回収なんで、一応勝ってはいるが……

多分、惰性で打っていたのでしょうね、
内容をほとんど覚えてないってことは。


最後は、これまたエヴァ。

シトフタ・ライトを打って、勝ち金の上乗せに成功。

勝ったから、という訳ではないが、
昔よりイイ感じになってます、マルハン。


次回も来てみるかな?


マルハン A店・等価交換

CRぱちんこサクラ大戦2FV

総回転数(確変中含む) 622回転
通常時(時短含む) 524回転
初当たり 5回 1/105
大当たり 7回
確率変動 2回

15R確変 1回
15R通常 5回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回
 
確率変動突入率 29%

初当たり内訳 

15R確変 1回
15R通常 3回
2R確変  0回
16R確変 1回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 935G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  1回 1/935
異色7 2回 1/468
REG 3回 1/312

スーパービッグ合算 1回 1/935
ビッグ合算 3回 1/312
ボーナス合算 6回 1/156

通常時ベル 113回 1/8.2
通常時チェリー 18回 1/52
通常時弱スイカ 12回 1/78
通常時強スイカ  6回 1/159
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 149回 1/6.3

ボーナスゲーム合計 72G

ボーナス中チェリー 1回 1/72
ボーナス中スイカ 3回 1/24
ボーナス中スイカ+チェリー 3回 1/24

ボーナス中小役合算 7回 1/10.2


CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

総回転数(確変中含む) 240回転
通常時(時短含む) 178回転
初当たり 2回 1/89
大当たり 9回
15R確変 1回
7R確変  3回
2R確変  3回
7R通常  2回
確率変動 7回 
確率変動突入率 78%
初当たり内訳 7R確変-1 2R確変-1


パチスロ
投 6K  回 11.8K  差 +5.8K

パチンコ
投 15K  回 39.4K  差 +24.4K

トータル
投 21K  回 51.2K  差 +30.2K

稼働時間 7h


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-20 21:24 | CRサクラ大戦

by ennui777