人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

縁起をかつぐ


人気ブログランキングへ


最近、縁起をかつぐようにしています。


以前は、
打つ時に縁起もクソあるかい、ボケェ!

みたいな感じでしたが、
よく考えれば、別に金がかかる訳ではないし、
縁起かついで勝てるなら、それでええやん、
と思うようになりました。

もちろん、縁起をかついだからって、
勝てる訳はなく、気分の問題ですけどね。

得する訳ではないが、損する訳でもない、
それなら、やってみて気分よく打った方が楽しい。

そんなとこです。


内容も、勝った時に履いていた靴とか、
着ていた服なんていうレベルですから(笑)

運だけで勝負が決まる訳ではありませんが、
運が重要な要素の一つであるのも事実ですからね。


人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-18 00:21 | ホールに行かなかった日

by ennui777