ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチスロ蒼天の拳は、ホールの希望の星となるか?


人気ブログランキングへ


この間、W店に行ったついでに、
隣接するスロ専門店に立ち寄ったのですが、
以前に比べると、随分と稼働率が上がってました。

前に来たのは、バイオハザードが出た頃だったのですが、
閑古鳥が鳴いてましたからね。


もちろん、4号機の頃とは比べるべくもありませんし、
また、比べてはいけないのですが、
パチスロの人気が、少しずつとはいえ、
回復してきたのではないかと思います。


エウレカセブンの功績大、と言ったところでしょうか?

今年も、エヴァ4に新鬼武者ときて、
蒼天の拳に押忍!操と、
稼働率アップに繋がりそうな台が控えています。


特に、蒼天の拳は、
ホールが猛烈な期待をしていると言われています。

北斗の恩恵再び!という感じかな?


そんなに甘くないような気もしますが・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-04 23:38 | ホールに行かなかった日