人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

帝都の平和の為に!


人気ブログランキングへ


本日も、サクラ大戦2を打ちにW店へ車を走らせていると、
職場よりTEL。

はいはい、もしもし?

と出て、しばらく話していると…


お巡りさん出現。

捕縛されました。


嗚呼!


仕方ない、俺が悪いんだから。

ゴールド免許は次回更新までか(涙)

ハンズフリーを買おう!


若干、ブルーな気分のまま打ち方開始!


サクラ大戦2を打つのは、今回で3回目だが、
今まで一番早い173回転で、コラボリーチから単発。


しかし、3回打って3回とも、
朝イチの当たりが単発ってのはどうよ?

70%よ、確変突入率は。

これはペロッと飲まれる。
更に追加投資をするが、当たらず、回りも落ちてきたので移動。


移動から、わずか15回転。

イントロ予告から、しあわせの鳥に発展して…
帝都の平和の為に!_b0059167_22243625.jpg

こうならないとね、やっぱり。

奇跡の鐘に発展して……単発。


時短6回転目。

通常擬似2から、図柄変化でカーテンがキリン柄!


熱い!

で、しあわせの鳥SPで当たり。
ラウンド中昇格で、待ちに待った確変!


ちょっと物足りない3連で抜け。

1箱飲まれて、2箱目に手をつけた234回転。

小当たりからのガセモード中に、
逆回転からミッション発動。


ん?
これは熱いかも?

ドキドキしてるいると、見事にミッション達成で確変直撃!

帝都の平和の為に!_b0059167_22253487.jpg

これは、5連してくれるが、そのうち2回は痛恨のラッシュ3R。


1箱入れたところでヤメ。
チャラぐらいか?と流してみると、チョイ負け。


ハネデジでも……
キングブレイドに空き台発見。


打ってみたかったので、
迷わず着席して回し始めたが、一向に当たらない。

ブレイドフラッシュだろうが、
ムムが出てこようが、
熱めのリーチに発展しようが、
とにかく当たらない。

結局、8.5K入れたところで、
逆転の望みが薄くなったと感じたので撤退。


4月は黒星スタートだわさ。


W系列 H店・30個交換

CRぱちんこサクラ大戦2MV

総回転数(確変中含む) 1401回転
通常時(時短含む) 1091回転
初当たり 4回 1/273
大当たり 10回
確率変動 6回

15R確変 4回
15R通常 4回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  2回
 
確率変動突入率 60%

初当たり内訳 

15R確変 2回
15R通常 2回
2R確変  0回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  0回


パチンコ
投 30K  回 20K  差 -10K

稼働時間 7h


キングブレイドを打たなきゃよかった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-04-02 22:21 | CRサクラ大戦

by ennui777