ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

CRAと、CRAAと、ライトバージョン


人気ブログランキングへ


シトフタのライトバージョンって、あんまり売れなかったのかな?

近隣店舗では、1店しか導入していない。

前作の金エヴァが今一つだったから、二の足を踏んだか?


もう少し、面白いかなぁと思ったが、
ライトタイプって厳しいですな。


ハマる時は、ミドル並みにハマるくせに、
出る時はハネデジ並みときたもんだ。

まぁ、俺のヒキの悪さってことなんでしょうが(笑)


そういえば、CRAAタイプってのが出るとか。

現在のCRA、いわゆるハネデジ・甘デジと言われているタイプより、
更に確率の甘いやつらしいですが…

1回の出玉が、100発ぐらいになったりして(笑)


そもそも、確率が甘くなったからって、
勝てるって訳ではないので、
当たりまでのハードルを、
あんまり下げすぎるのも、どうかと思います。


今の1/100前後が、いい落とし所と感じますけどね。


ヘソ戻しを5個とかにするほうがいいけどなぁ。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-30 22:49 | ホールに行かなかった日