人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

どうした、帝国華撃団!


人気ブログランキングへ


今日はサクラ大戦2!

ということで、先日、遠征の帰りに寄ったW店へ向かう。


ガラガラ(笑)

思いの外、時間がかかって、
開店に間に合わなかったのだが、
沖海や慶次や牙狼には客がいるが、
それ以外は………


よいよい。

誰もいない島で回し始める。

しかし、当たらない。

今一つの回りの台を、誰もいないのをいいことに、
カニ歩いてみたのだが、一向に当たらない。


回すこと491回。

移動しようと思って、
最後の保留を消化していると、
モード移行演出発生。


また、小当たりかい!と、うんざりしていると、
セグが、いつもと逆だ!

2R潜伏確変だ!


電サポが無いので、そこから更に追加投資を強いられて……
どうした、帝国華撃団!_b0059167_2247978.jpg

熱めの演出から、単発。


投資額を考えると、なにがなんでも確変を引きたかったが……

ガッカリしていると、わずか7回転で、光武ラッシュ突入!

3ラウンド……

でも、確変だし!

……3連で抜け。

そして、全飲まれ。


てやんでい!
こんな台、こっちから願い下げでい!


銀河英雄伝説へ。


この時間になっても、4台朝イチ状態。


マイルチェックをすると、3台が据え置き。

1台はマイル0だが、正直、これも怪シーサー。


とりあえず、と思って1G回すと中段チェリーから、まさかのボーナス。


そして、ここからミラクルモード突入!








なんて言う、景気のいい話は、
どこにも転がって無いわけでして(笑)


飲まれて、エヴァ魂へ。

合算確率は設定5付近。


まぁ、投資の半分ぐらいを回収出来れば御の字。

そう、思っていたのだが、
投資回収どころの話ではない、軌跡ならぬ奇跡が!











起きる訳もなく、ノーマルビッグ1発こっきりで、それも全飲まれ。

合算確率を、設定3辺りまで下げたところで、
本日は終了いたしとうございます。


W系列 H店・30個交換

CRぱちんこサクラ大戦2MV

総回転数(確変中含む) 1021回転
通常時(時短含む) 904回転
初当たり 2回 1/452
大当たり 5回
確率変動 3回

15R確変 1回
15R通常 2回
2R確変  1回
16R確変 8回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  1回
 
確率変動突入率 60%

初当たり内訳 

15R確変 0回
15R通常 0回
2R確変  1回
16R確変 0回
12R確変 0回
9R確変  0回
6R確変  0回
3R確変  1回


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

総ゲーム数 655G

青7  0回 1/---
赤7  0回 1/---
黄7  0回 1/---
異色7 1回 1/655
REG 0回 1/---

スーパービッグ合算 0回 1/---
ビッグ合算 1回 1/655
ボーナス合算 1回 1/655

通常時ベル 91回 1/7.2
通常時チェリー 13回 1/50
通常時弱スイカ 13回 1/50
通常時強スイカ  0回 1/---
通常時特殊リプレイ 0回 1/---

小役合算 117回 1/5.6

ボーナスゲーム合計 20G

ボーナス中チェリー 2回 1/10
ボーナス中スイカ 3回 1/6.7
ボーナス中スイカ+チェリー 1回 1/20

ボーナス中小役合算 6回 1/3.3


パチスロ
投 8K  回 0K  差 -8K

パチンコ
投 32K  回 0K  差 -32K

トータル
投 40K  回 0K  差 -40K

稼働時間 5h


駄目な時は、こんなもんだすな。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-29 22:37 | CRサクラ大戦

by ennui777