ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

地デジテレビに戸惑う


人気ブログランキングへ


地デジテレビを買ったはいいが、使い方がさっぱり解らん(笑)


なんか、いろんな事が出来て、
いろんなチャンネルが見れるみたいだが、
説明書を読む時間がない。

打ちに行く暇はあるのにか?
という、突っ込みは無しで(笑)


これだけ綺麗に映るのだから、
ゲームなんかも素晴らしく綺麗かも?と思い、
久しぶりにプレステ2なんそを引っ張り出して繋いでみるが……


めっちゃ汚い(笑)

ブラウン管テレビと、液晶テレビでは根本的に違うようで、
単純にはいかないようだ。

接続ケーブルなんて、大してこだわってなかったが、
赤・白・黄のコンポジットでは、さすがに無理みたい。


プレステ2にHDMI端子は無いから、今度、D端子を買いにいこ。


実はブラウン管って有能だったのでは?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-28 22:14 | ホールに行かなかった日