ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

急遽、決定!


人気ブログランキングへ


急遽、遠征が決まった。

行き先は福岡だが、ホールは決まっていない。


候補に挙がっているのは、T店とG店。

どちらも未知のホールだが、
G店は、かつて爆裂AT機時代に系列店舗に行ったことがある。

その時の印象は悪くなかったが、月日が経っているし、
同系列というだけで、このG店も、優良店かどうかは解らない。


まぁ、出たとこ勝負ですかな(笑)


打つ機種は決まってるが、取れるかな?


勝利を掴め!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-21 23:15 | ホールに行かなかった日