ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

避けては通れぬ道


人気ブログランキングへ


昨日の新しいスロエヴァ実戦でも書きましたが、
スロではジャグラーとエヴァ、
パチンコでは海物語シリーズというのは、
避けては通れない、と改めて思いました。


採算度外視で打ち続けれる程の財力があれば別ですが、
基本的には、
勝たないといけない、
勝たなければ面白くない、
これが現実です。


そうなると、上記の機種は外せないわけで……

海もジャグも嫌いじゃないです。

でも、積極的に打つことも少ない機種です。

スロエヴァに至っては、更に打ってない機種。


前3作は、個人的には、あまり面白いとは思えなかったんですが、
魂の軌跡は、それなりに面白く感じました。

多分、ART系ばかり打ってたから、
余計に面白く思えたのでしょうね(笑)

次回からも、積極的に狙いますかな。


そう簡単には座れないだろうけど・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-13 23:30 | ホールに行かなかった日