ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

麻雀したい


人気ブログランキングへ


麻雀がしたい。

最近、猛烈にしたい。


と言っても、フラッと街の雀荘に1人で行くような腕は無いし、
1人用のゲームやオンライン対戦も、
あまり好きではないので、麻雀が出来る状況にない。

面子を募ろうと思っても、
最近の子達って、麻雀出来ないのね。

俺と同年代でも、出来ない人が多くて……

学生時代とかにやらないのかな?

麻雀って、人同士でやらないと面白くないんですよね……

役を作っていく過程での、
周りの表情や雰囲気・息づかい、
気配を読みつつ牌を引く時の、あの感覚は、
生の人間同士じゃないと作れないんですよね~。

中レベルの、和気あいあいの中にも読みあいのある、
そんな麻雀がしたいです。


ツモ!四暗刻!とか言いてぇ!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-08 23:04 | ホールに行かなかった日