ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

偉そうに、CR吉宗の不満点を書いてみる


人気ブログランキングへ


昨日のような、大量投資からの逆転勝利は、
嬉しさもひとしおだが、あんなことは、そうそう起こらないので、
気を引き締めておかねば。


ちなみに、CR吉宗は、そんなに面白くなかった(笑)

通常時のテンポが悪いです。

図柄が停止する時の早さを、気持ち早くするだけで、
ずいぶんと印象が変わると思います。

あと、擬似連も多すぎ。

擬似連の演出が複数あるので、
個別にみたら、あまり感じないかもしれませんが、
擬似連という枠でみれは、
もう少し減らした方がいいのでは?と感じます。


確変中にしても、
演出を3つから選べるようにしなくても良かったのでは?


パチスロでは、斬新で奥の深い演出を駆使してきた大都も、
パチンコはまたまだ、と言ったところでしょうか?

もっとも、その辺の、
やっつけで作ったとしか思えないクソ台に比べれば、
十分面白かったですけどね(笑)


また、打つことがあるかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-03-06 23:10 | ホールに行かなかった日