ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

パチスロ版・蒼天の拳


人気ブログランキングへ


蒼天の拳、パチスロ版も出るみたいですね。

なんだか、ホール中が原哲夫になるな(笑)


パチスロ・パチンコの蒼天の拳。

同じく、両機種にある北斗の拳。

慶次はハネデジに斬に愛。

右を見たら慶次、
左を見たら拳四郎、
後ろを見たらケンシロウ、みたいな感じですかね。

メーカーはサミーとニューギンの2社ですが、
原哲夫シェアとして考えたら、海の次に大きいシェアかも?

儲かってんなぁ、原先生(笑)

さて、パチスロ版蒼天は、
このご時世の多分に漏れず、ART機とのこと。

またまた、バトル継続タイプかな?

5号機最初の北斗(AT機)が失敗したので、今度はどうなるかな?


北斗伝説再び!となるか?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-27 22:04 | ホールに行かなかった日