人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

奇術とやらを見せてもらおうか!


人気ブログランキングへ


昨日の敗戦に懲りずに、またまた、B店にて銀河英雄伝説。


36セットの夢よ叶え!


前日から、狙い台を決めていたのだが、
わずかな差で取られたので、第2候補にて勝負。

マイルはゼロだったので、変更の可能性大だなぁ……
と思っていたら、マイルが一気に5個貯まったので、もう変更を確信。


まずは、68Gで異色ボーナス。

ここでラッシュが引ければ、最高の立ち上がりなのだが、
世の中、そんなに甘くない(笑)


12Gで再び異色ボーナスを引くも、1/98は引けず。


この持ちコインでラッシュに繋がれば、と回していると、
赤空戦突入から、わずか33Gで敵艦撃破!

本日初の……
奇術とやらを見せてもらおうか!_b0059167_15567.jpg

ここから、ボーナスもラッシュ初当たりも、いい感じで引ける。

奇術とやらを見せてもらおうか!_b0059167_155929.jpg

が!
ラッシュは、ほとんど2セット。


ラッシュ初当たり26回中、3セットが5回と、
10セットが1回あった以外は、全て2セット。


もう、途中からは偶数設定を確信。

おそらく設定4。

やっぱり、5・6は使わないかぁ…


ラストまで打っていれば、5000枚に手が届いたかもしれないが、
疲労+出玉減の恐怖から、19時過ぎに撤退。

4000枚オーバーでした。


ちなみに、最初の狙い台は、
1箱+下皿の、だらだら展開を続けていたものの、
夕方には飲まれて追加投資。

こちらも、ラッシュがほとんど2セットばかりで、
苦しい展開だったが、最後に13セットを引いて、
投資分を取り戻したあたりで撤退してました。


ハッキリしたことは解らないが、とりあえず取れなくてよかった(笑)


さあ!
明日から、最低1週間以上は、リニューアル関係の仕事で激務だ!


もう、今月の稼働はないな(涙)


B系列 A店 等価交換

銀河英雄伝説

総ゲーム数  5714G

同色ボーナス  24回 1/238
異色ボーナス  6回 1/952
ボーナス合算  30回 1/190

ART初当たり  26回 1/220
ARTゲーム数  2277G
ART中押し順不問ベル 34回 1/67
赤7最大連  10連

同色ボーナス中・7揃い 7回 1/72(1ビッグ21Gで計算)
同色ボーナス中・中段チェリー  9回 1/56(1ビッグ21Gで計算)

スイカ  55回 1/104
チェリー  32回 1/179

中段チェリー同色ボーナス重複  3回 1/1905


パチスロ
投 3K  回 85.4K  回 +82.4K

稼働時間 9h


月間プラスには届かず!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。  
by ennui777 | 2010-02-19 23:59 | 銀河英雄伝説

by ennui777