ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

そろそろ、というか、いい加減に地デジにしようかしら?


人気ブログランキングへ


いまだに、ブラウン管アナログテレビな俺の部屋。

地デジ完全移行まで、1年半を切ったしまい、
そろそろ真面目に考えねばならぬ。


俺のとこは、まだ地アナだよ、などとアホなことを、
職場では言っているが、エコポイントの期限も視野にいれると、
ボチボチかなと思う。


ということで、早速選定に入る。


まぁ、賛否両論あろうから、
どのメーカーかは書かない。

それにしても、なんかもったいないね。

どこも壊れてないテレビと、DVDレコーダーを買い換えるのって。


そこまでして、地デジを導入しきゃいかんのかな?

ほとんどの人が、地デジの恩恵よりも、
単に綺麗に映るテレビを堪能してるだけなんじゃないの?


また、金がかかる・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-09 23:18 | ホールに行かなかった日