人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

君は運命を信じるか?


人気ブログランキングへ


懲りずにB店でマクロス。

誰も来なかったので、カニ歩きをしてみたところ、
4台目・トータル140回転で、
女性ステップアップ・チャンスバージョン1→ミンメイ静止画ときて、
発展したのは主砲シングルリーチ。


予告もリーチも、そこそこだが・・・・・・
で、無事に当たり。

図柄は「8」だったが、ラウンド終了後に、
輝が現れて、確変昇格。

2連目は・・・・
君は運命を信じるか?_b0059167_0545347.jpg

君は運命を信じるか?_b0059167_0551443.jpg

擬似4から地球帰還全回転。


5連は・・・・・と期待したが、
呆気なく3連で終了。

3箱の出玉が無くなる寸前の384回転。

フォールド予告・緑→強アニメ→強リーチライン、と、
別に珍しくも強くも無い予告から、小指の爪先ぐらいは期待できる、
マックス・ミリアの夫婦リーチに発展して単発当たり。

その時短中の41回転。

役物変形チャンス・ガウォークから、
マクロス主砲リーチWに発展して当たり。

ラウンド前昇格にも成功して、ここからだ!的な気分が盛り上がってくるが、
1セット、トータル3連でまたしても抜け。


400回転強ほど回したところで、出玉は台に返却。


なんとなく哲也に座ってみる。

程無くして、ステチェン時の文字が金色・ポン擬似3ときて、
そこそこ熱そうなリーチに発展したが当たらず。

10K入れたところで、新台のENTER THE MATRIXに移動。

おお!
なんかスゲーぞ、この2重液晶!

8Kで、なんだか解らないうちに当たり。

5箱まで頑張るが、2箱飲まれる。

中々、面白いかも、この台。


その後も、ハネデジ009や美空ひばり等を打つが、
負債を増やしただけで終了。


あ~あ、2月は初戦敗北です。


B系列 A店・30個交換

CRF超時空要塞マクロスSFW

総回転数(確変中含む) 1032回転
通常時(時短含む) 974回転
初当たり 3回 1/325
大当たり 6回
16R確変 1回
15R確変 2回
15R通常 3回
確率変動 3回 
確率変動突入率 50%
初当たり内訳 15R通-1 15R確-2


パチンコ
投 32.5K  回 14.2K  差 -18.3K

稼働時間 9h


マトリックスが、後、一伸びしていたら・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-04 23:46 | CRF超時空要塞マクロス

by ennui777