ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

山羊・・・・・ですか?


人気ブログランキングへ


平成22年2月2日。

2が並ぶという事で、どこのホールもイベントをやっているが、
あたしゃ仕事なので関係ないわい。


先日、ホールからの帰り道、
車のフロントガラスの向こうに、デカい犬が見えた。


大きいなぁ・・・と見てると、なんだか変。

ん?
・・・・・・・・・・・・・・・頭に角みたいなものが?


山羊だ!

えっと、俺、一応「市」に住んでるんですけど?(笑)

山羊を散歩させてる人って、初めて見ました。


車に乗ってたから、特に何も思わなかったが、
歩いてる時に、向こうからアレが来たら、
ちょっと焦るぞ。


毎朝、乳搾ったりしてるのかな?

まぁ、雌とは限らんが・・・・・


ちなみに白山羊さんでした。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-02-02 23:02 | ホールに行かなかった日