ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

もうすぐ、バンクーバー


人気ブログランキングへ


もうすぐ、バンクーバーオリンピックですね。

夏よりも、冬の方が好きなんですよね。

ふと思ったのですが、このまま地球温暖化が進めば、
後、何十年、何百年後には、冬季オリンピックって無くなるのでは?

なんてことを考えたのですが、
冬季オリンピックが出来なくなるほどの状況になったら、
もう、人類はヤバいですよね(笑)

オリンピックどころじゃないはず。

そんな事にならないように、小さな一歩を始めたいですな。


で、バンクーバーってどこら辺だっけ?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-24 23:07 | ホールに行かなかった日