ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

負け犬の遠吠え


人気ブログランキングへ


昨日のような、痛い負け方をすると、
さすがに翌日までブルーです(笑)


やはり、パチスロ・パチンコってのは、
毎日行ける人が圧倒的に有利。


今更な話ですが、改めて痛感します。


単純に、設定や釘の良し悪しだけの話だけではなく、
メンタル的にも有利だと思います。


我々リーマンが、朝から稼働出来る日というのは、
月にせいぜい4~5回です。

多くても10回には届きません。

だから、打ちに行くときは、勝ちたい!という気持ちよりも、
打ちたい!という気持ちの方が強いんです。


だから、ついつい駄目な台でも、
金を突っ込んじゃうんですよね………

って、そんなん言い訳じゃボケェェェ!


はい、次回からも頑張ります……


しかし、昨日はヒキ弱だった・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-23 23:53 | ホールに行かなかった日