ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

何を打とうかねぇ・・・・


人気ブログランキングへ


いよいよ、明日が初打ちの予定だが、
どこのホールに行くか、何を打つか、全く決めてない(笑)

順当にいけば、
B店でマクロスかエヴァ5あたりを打つ事になると思う。

ただ、年末にT店に、
パチスロの真・女神転生が導入されているのが、
俺の心を揺さぶる(笑)

元ネタのゲームが大好きだったので、
心惹かれるのよね。

前々から打ちたかったが、
近場に設置店が無かったので、諦めていたのだが……

う~ん、迷うぜ。

いっそのこと、T店でときめきメモリアルでも打つか?(笑)


勝てるといいな。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-11 23:41 | ホールに行かなかった日