ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

休養日


人気ブログランキングへ


今日は休みだったのだが、1日中引きこもり。

昨年のクリスマス頃にひいた風邪が、まだ治らない。

しかし、人間の体って、よく出来てます。

風邪をひいてる間は、その他の傷の治りが遅いんです。

おそらく、風邪を治すのに全力を尽くしていて、
他の些細な傷まで、エネルギーが回らないんでしょうね。


もっとも、その風邪も満足に治らないんで、
単に俺の治癒力が不足しているだけかもしれないが(笑)


結局、年末に録り貯めた、
映画やバラエティー、ドラマなんかを見たり、
うとうとしていたりしたら、1日終了。


かなり休めたが、完全回復せず。

キツいなぁ……


軟弱野郎だぜ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-04 23:18 | ホールに行かなかった日