ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ようやく来たか、サンダーVR!


もう、1年ぐらい前から噂になってた「新・サンダーV」

ようやく日の目見そうな気配が……


仕様は、全く解りませんが、
出来れば、前作のサンダーVspecialの継承機であって欲しいです。


もっとも、個人的にはATの付いたサンダーV2も、
割りと好きだったので、
ART付きでも、面白ければ一向に構わないのだがね(笑)

その場合、キャッチコピーを「イナズマラッシュ再び!」なんて言う、
安直なものにしないでくださいね、ユニバーサルさん(笑)

ARTがイナズマラッシュ、
無限ARTがスーパーイナズマラッシュっていうのは、
ホントに勘弁。


俺の中では、前作のspecialは、
いまだに5号機最強マシンなんで、それを上回るヤツを頼む!


天井は、一応付けといてくれると安心するなぁ・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-03 23:08 | ホールに行かなかった日