ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ウェルカム・トゥ・ザ・2010年!


皆様、あけましておめデラマイッタ。


パチンカーにしか解らない、
しかも寒いギャグで始まった今年のブログ。

もう、先行き暗雲垂れ込みまくりですな(笑)


例年のごとく、大晦日より初詣に向かいました。

b0059167_2259193.jpg


気温は低かったのですが、風がなかったので、
体感的には、そんなに寒くなかったです、今年は。

おみくじは「大吉」でした。

よく「大吉」は、ホントは良くないとか言いますが、
自分が引いた時は素直に喜びましょう(笑)

帰って来て、軽く寝て、14日ぶりの休みを堪能・・・・・・・
することはなく、治りきってない風邪のせいで、
ほとんど寝てました。

途中、姪っ子が持ち込んだスーパマリオWiiとかを、
強引にやらされましたが、
初めてファミコンのスーパーマリオを、
プレーした時ほどの楽しさを得ることは叶わず。

まぁ、年齢からすれば当然かな?(笑)

1年の計は元旦にあり、と言いますから、
今年は、ほとんど寝て過ごす1年になりそうです(笑)


それでは、皆様、今年も一つよろしゅう!


ちなみに、風邪はまだ治ってなくて、明日から仕事です・・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2010-01-01 22:55 | 今日という日