ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

おめでとう、ママン!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



もう仕事いや。

寝たい(笑)


そんな心境です。

これだけ辛い年末は、多分、初めて。

風邪さえひいてなきゃ、なんてことないんだが、
熱に咳に鼻水にと大変。

でも、もっとしんどい状況のスタッフも多数いるので、
職場では泣き言は言わない。


ということで、年間収支は来月に持ち越し(笑)


さて、今朝方、友人が赤ちゃんを生みました。

ママン曰く、ちょっと朝青龍似の女の子とのこと。

写メを見たが、確かにちょっと似ていた(笑)

まぁ、そのうち美人になるって。

母子共に無事だったようで、めでたし、めでたし。

2人の子育て大変だろうが、
頑張れ、ママン!


おめでとう&お疲れ様でした。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-30 23:20 | ホールに行かなかった日