ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

雑記、雑記。


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昨日は、前年に比べて盛況だったのだが、今日は……

夕方に帰ってもいいぐらいだった(笑)


さて、そろそろ年間収支なんかを出さなくては。

金額は出てるのは、出てるんだけどね。

細かいところを出さないと。

勝率とか最高勝敗額とか……

まぁ、いらないっちゃ、いらないけど(笑)


とりあえず、明日は12月の月間収支。

敗北だったけどな(笑)


風邪は相変わらず。

薬のおかげか、喉の痛みはマシになったが、
今度は鼻水攻撃が始まってしまい、
どちらかというと、こちらの方が、
昨日までの喉痛&咳よりも辛い。

今度は何色のベンザだ?


治りが悪いな・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-28 23:53 | ホールに行かなかった日