ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

グランド&リニューアルオープンの無い年末


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今年の年末は、グランドオープンも、
リニューアルオープンも、全然ない。


毎年、この時期1~2件はあるんですがね。


パチ業界も不況ですな。

不況に強いと言われる業界ですが、
これだけ先の見えない状況だと、
さすがに影響が出るみたいですね。

もっとも、パチ業界の不況は、
中規模店舗以下の話で、
Mハンさんや、Dナムさんあたりは増益らしいですから。

1パチのDナムはともかく、
Mハンは地獄の一丁目かな?(笑)

なんにせよ、1月の連休明けぐらいまで、
パチ屋には近寄らない方が無難ですな。


メーカーの内情はどうなのかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-23 23:22 | ホールに行かなかった日