ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

最近、飲むと翌日が全然駄目だ


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



昨日の、Mさんの送別会、程好く盛り上がったが、
何分、平均年齢が若干高めだったこともあって、二次会は無し。


俺らだけで行こうか?という話にもなったが、
全員、翌日仕事だったので、結局、ヤメることに。


送別会というよりかは、只の飲み会ぽかった(笑)


で、本日は、若干疲労気味。

幹事をしてたから、ほとんど飲んでないのになぁ……

やっぱり、肝臓が弱ってます・・・・・


翌日は、休みがよい。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-13 23:47 | ホールに行かなかった日