人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

待ってました!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



すっかり忘れていた。

京楽は、あしたのジョーの前に、
美空ひばりがあったんだ。

なんか、爽快パチンコって話らしいですが、
ミドル機の右打ちバージョンってことですよね?


確かに、大当たり中や確変中に右打ちだと楽だし、
玉ロスも少なくていいのだが、右って釘を締めにくいから、
どうしても、ヘソや寄りが厳しくなりそうなんですよね。

牙狼なんかも、確変中が削れないから、
アタッカー回りが大変な事になってるし……


確変の潜伏があったり、連チャン率が牙狼や北斗ほど高くないから、
それほど厳しい釘にはならないと思いますがね。


まぁ、年末に導入っていうだけで、
マイナス調整になるんでしょうが(笑)


そ~れ、それそれ、お祭りだ!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-11 23:48 | ホールに行かなかった日

by ennui777