人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

激闘、年末エヴァンゲリオン!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



今日はマクロスだ!

と、気合いを入れていたが、
開店してから店に入るようでは、
台が取れるはずもなく……

いつもの通り、エヴァへ。

前回は、一方的にやられたので、
今回は、せめて早めの当たりを……という願いも虚しく、
初当たりは軍資金が残り0.5Kになった734回転。


ロンギヌス有りの、シンジ・シンクロWリーチから暴走。


とりあえず、8連ぐらいしてもらわないと困るんですが、
とお願いしながら回したが、あえなく3連で確変抜け。

がっかりする間もない8回転。

次回予告!

「死に至る病、そして」

1・9のWで初号機リーチ。

激熱です。

とはいえ、前回の当たりが内部確変じゃないのは確認してるので、
ドキドキしながら見ていると、無事にシマシマボールを殲滅。

確変直撃ってやつです。

しかしながら、痛恨の1発消し。

暴走込みの5連で抜け。

負けてるので続行。


2箱ちょい入れた、383回転。

カウントダウン予告が、保留満タンで発生。

要するに、レイからなんで確定。

ぜろはカヲルで!と携帯を構えていたが、
残念ながら通常バージョン。

ユニゾン・レイバージョンに発展して単発。


まだまだ、頑張る。

今度は、ちょっと早めの185回転。

ATFフラッシュ→ときて、フリーズ。


ん?

久しぶりなんで、一瞬、解らなかった(笑)

激闘、年末エヴァンゲリオン!_b0059167_10454134.jpg

カヲル覚醒です。

激闘、年末エヴァンゲリオン!_b0059167_10462383.jpg

激闘、年末エヴァンゲリオン!_b0059167_10465128.jpg

この覚醒モードが8連してくれて、ようやくプラス域に。

時短を抜けて、上皿分を打ったらヤメようとしていると、
122回転目に警報→使徒予告!

誰だ?

ラミエルで、第6の使徒リーチへ発展。


ムービーを見ていて、ふと違和感を感じたので、
耳を台に寄せてみると、音楽がいつもと違う。

確か、確定だったような……で、単発当たり。

まっ、8連チャンのオマケみたいなもんかな(笑)

40Kの投資を跳ね返し、なんとか勝利!


B系列 A店・30個交換

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~SFWS

総回転数(確変中含む) 1943回転
通常時(時短含む) 1548回転
初当たり 5回 1/310
大当たり(2R含む) 16回
確率変動 11回(2R2回) 
確率変動突入率 68%
2R確変率  12%
初当たり内訳 15R通-2 15R確-1 2R確-2


パチンコ
投 40K  回 50.4K  差 +10.4K


稼働時間 7h


低投資で当たっていたら、最高だったのに(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-10 23:43 | CRエヴァンゲリオン

by ennui777