ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ホームに拳四郎と、バルキリーが!


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



我がホームB店にも、明日、蒼天とマクロスが導入される模様。

蒼天が22台と、マクロスが11台。


やっぱり、蒼天が多いですな。


しかし、北斗の時のような騒ぎにはならないみたいですな。


というか、北斗は盛り上がったが、
意外に早く盛り下がってしまったので、
台数を入れた所は、結構しんどかったのでは?

その轍を踏まない為にも、
超話題機種ではなく、話題機種扱いにしたんでしょうね。


実際、北斗ほど盛り上がってないしね(笑)


マクロスは……
まあ、この程度の台数が妥当でしょ(笑)

機械代も高いらしいですしね。

強めの回収が続くかな?


しかし、次回実戦日記はマクロスになる予定!


おぼえていますか♪
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-07 23:16 | ホールに行かなかった日