ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

今年最後の大型入れ替えかな?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



いよいよ明日から、今年最後の話題機種の導入が始まりますね。

「蒼天の拳」と「マクロス」

スロがないのが寂しいところではありますが……

下馬評では、蒼天の拳がいいようですが、
正直、北斗やバトルタイプは、お腹いっぱいって気もします。

原作は、面白いのですが、
パチンコで、どこまで一般受けするのか、楽しみでもあります。


設置台数が蒼天より少ないマクロス。

おそらく超無難な作りじゃないかと(笑)

SANKYOのメカ物って、
基本的に大ヤマトから、大きくは変わってないような気がします。

役物に力入れすぎでしょ(笑)


リーチ演出の流れとか、ほとんど同じですもんね。

しかし、小当たりはもちろん、
2R確変もない仕様は、中々、好感が持てます。

さて、この両機種、どこまで頑張れるかな?


あしたのジョーって今年中に出るの?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-12-06 23:08 | ホールに行かなかった日