ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

忘年会・悲喜こもごも


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



各部署で、忘年会があっている模様。

誘われたが、今回は遠慮。

12日に送別会があり、それに参加予定なので、
今年はそれだけでいいかな。

どこの部署も、集まりが悪いし、
そんなところの頭数合わせに行くほど、
義理堅くないし、俺(笑)


部署として、正式なオファーでもあれば別だけどね。
気に入った奴らと飲んでる方がいいわ。

まぁ、向こうが俺を気に入ってくれてるかは不明だけど(笑)

そうそう、
幹事で、だいぶ株を下げた方も、いらっしゃった模様。

しゃーねな(笑)


実は、人間性が出たりします。
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-28 23:50 | ホールに行かなかった日