ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

延期になった休日、吉と出るか、凶と出るか・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



本来、今日は休みだったのだが、
仕事の打ち合わせが入ったので、明日に延期。

数日前から判っていたので、別段ショックではないが、
これが前日の夕方とかだったら、一気にテンションダウン(笑)


年末が近づくと、こんなことばかりですわ。


しかし、そうそう悪いことばかりでもない。


夜、B店からメールが来て、明日のイベントが書いてあった。

スロは……
めぞん一刻
バイオハザード
忍魂
島唄
スーパービンゴ

パチは……
エヴァ5
海系全機種
仮面ライダー


打ちたい機種てんこ盛り。
とはいえ、これを全て信じるほど馬鹿ではない。

明日は、多くの企業の給料日。


普段のイベントの信頼性は割と高めのB店も、月末は厳しい。

ましてや、対象機種が多すぎの今回のイベントは、間違いなくガセ。


おそらく、新台のビンゴ・島唄・沖縄2には当たりがあるだろうが、
それ以外は微妙。


この3機種は、整理券組で埋まるだろうから、
狙い目は稼働が落ちているバイオハザードかエヴァ5。


見た目で解るエヴァが妥当かな?


いつも打ちたい台ばかり打ってるが、
多少は考えてるんです(笑)


頑張るぜい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-24 23:31 | ホールに行かなかった日