ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ファン感謝デーとは、ファンがホールに遊ばせてくれてありがとう、と感謝してお金を落とす日


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



世の中は、今日から今年最後の連休。

パチ業界は、ファン感謝デー。


出るわけないわ(笑)


ファン感謝デーといえば、いまだに当たったことがない。


知人は、旅行が当たったことがあるのだが、
俺は「ハズレ」以外の表示を見たことがない(笑)


だいぶ昔に聞いたのだが、
当たりクジと、ハズレクジは別々に来るので、
客に個別に配るホールでは、
当否は自由自在なんだとか(笑)


皆さん、箱から選ばせてくれるホールに行きましょう(笑)


地デジ液晶テレビが欲しい!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-21 23:51 | ホールに行かなかった日