ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

年末ビッグタイトルは?


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



年末のビッグタイトルが、今年は無いような気がするのですが?


パチンコは、沖縄2が主力で、マクロスあたりで海嫌い客を確保かな?

客飛びの早いSANKYOの台とはいえ、年末年始はもつでしょ。

後は、蒼天の拳か?

北斗に比べれば知名度の劣る霞君が、どこまで稼働を伸ばせるか?

最終的には、牙狼頼り、なんてことになったりして(笑)

暴れん坊将軍や、ヤッターマンで脇を固めるのは、ちと厳しいでしょ。


パチスロに到っては、何もないのでは?


頼みの青ドン・匠は、年明けって話だし。

エウレカと極で乗り切るしかないのかな?


鬼武者や、ナデシコも微妙。

島唄やビンゴは、どこまでもつか?

まぁ、とりあえずジャグラーでしょ(笑)


大本命は、ときメモ!とかだったら、うけるなぁ……


でも、ときメモ、ちょっと面白そう(笑)
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-18 23:54 | ホールに行かなかった日