ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

合体から変形へ


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



来月頭に出る、マクロス。

1スペックのみの発売とか。

SANKYOさん、気合い入ってますな。


しかも、小当たりはもちろん、2R確変も非搭載。


出玉有りの当たりのみ。


昔は当たり前でしたが、このご時世に出てくると、新鮮に感じます。


もしかして、エヴァ同様、年1回発売のシリーズ化を狙ってるのかな?


スペックが単純なだけに、演出がつまらないと、大コケする可能性も。


しかし、2ヶ月近く前から、TVCMを流したりするなんて、
昔なら考えられません。


同様に、雑誌に導入日が掲載されたりと。

時代は変わりましたな(笑)


やっぱり、桜柄は健在か?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-11-04 23:10 | ホールに行かなかった日