ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

関門海峡事故


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



つい3日前に行った関門橋で、船舶の衝突事故のニュースが。

幸い、死者は出てないようですが、自衛隊の船は被害甚大ですな。


以前も、長崎に遊びに行き、観光をして帰ったその日に、
見学した場所が大規模火災になった。

単なる偶然なのだが、なんとなく因縁めいたものを感じますな。


自分がその場にいたら、
どうなってたかなぁ………とか、考えてしまいます。

運命なんて信じませんが、
後1・2回、同じようなことが続いたら、オカルト信者になりましょうかね(笑)


続かないほうがいいのですが・・・・
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-28 23:57 | ホールに行かなかった日