人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

たまには、押忍!番長でも・・・・


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



どんなスイッチが入ったかは解らないが、
突然、番長が打ちたくなった。


当然、ホールにはないわけで(笑)

ゲーセンぐらいしかないのだが、
基本的にゲーセンで打つのは嫌いなので、
プレステを引っ張り出してくる。


くあ~、やっぱオモロイわ、コイツ(笑)

ビッグ中の7揃いも、最近のART機の7揃いとは違うわ。


どこのどいつじゃい、みなし機撤去を考えだした奴は!


パチスロコーナーだけを、8号営業にして、
ホールにみなし機を復活させるってのは無理ですかね?


・貸しコインは1枚5円。
・特殊景品との交換は絶対に不可。
・一般景品との交換は可。
・その場合の換金率はコイン1枚1円相当。

これなら、設定オール6でも利益出るでしょ?

この条件ならゲーセンでって言われそうだが、
ホールでコインが吐き出されるとこがいいんですよね。

闇で裏スロとかよりも、ホールに管理させた方がいいんじゃないかと。

ダイOムさんあたりで、どうでしょ?


AT機も!
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-27 23:41 | ホールに行かなかった日

by ennui777