ブログトップ | ログイン

60円と4.1秒と21コマと俺

ennui777.exblog.jp

タイトルの意味の解る方、寄ってらっしゃい見てらっしゃい

ニュースとか、仕事人・祭りバージョンとか


まずは、ポチッと
ランキングはこちら



職場の昼休憩では、
携帯のニュースサイトに目を通す事が多いのだが、
毎日のように死亡事故や殺人事件のニュースが掲載されている。


以前は、新聞とテレビだけだったので、
拾い切れないニュースも多々あったのだろうが、
今は、ネットが一番早く、情報量も多い。


それだけに、事件ばかりでなく、
死亡事故のニュースも多数報道されることになったということだろう。


世の中、便利になったはずなのに、憂鬱なニュースばかり。

何とも言えませんなぁ……

そんなニュースの中に、必殺仕事人の話題が!


前々から噂になってたハネデジ仕事人が、
全国ニュースになるとは(笑)

三田村邦彦や京本政樹が、
発表会に出ていた為らしいが、
これも、ある意味、世の中が変わったってことかな(笑)


祭バージョン、どんな感じなんでしょ?


また、仕事人ブーム再来かな?


久しぶりに京楽の台を打つかな?
ポチッとしてやってくださいな。

人気ブログランキングへ
ランキング確認を兼ねてクリックを。
by ennui777 | 2009-10-16 23:03 | ホールに行かなかった日